デリヘルを楽しむ為の心得は、体験談を事前に読むという事だと思っています。当サイトの体験談を読んで、デリヘルを利用すると、より楽しめるかと思います。

パンスト破りは気持ち良い

今回は福岡の激安デリヘルで遊んだときのことです。

あの日は風俗のピンクサロンに行ったんだけど、即姫に好みのタイプの女の子がいなかったんですよ。だから家に帰ってデリヘルを呼んだのです。>

指名したのは巨乳人妻嬢。オプションはパンスト破りを入れてコース時間は45分をチョイスしました。

人妻嬢が到着後、一緒にシャワールームに行って服を脱ぎ、仲良くアソコを洗いあっこ。時間を掛けて綺麗に洗い合ったところでベッドに移動したんですよ。

ノーパンでパンストを穿いてもらいマンコの辺りから破り始めました。

「破ったらクンニするよ」「はい、いっぱい舐めてください」と話し、パンストをビリビリに破いたんですよ。そしたらマンコが見えたんでクリトリスから舐め始めたんですよ。

溢れ出るマン汁も舐めながらクンニを続けること15分、嬢は激しく悶えながらイキました。

この後、敗れたパンスト脱いでもらい騎乗位素股で発射。休憩後に今度はフェラチオでイカせてくれました。
福岡 デリヘル

気持ち良かったハケバイブ

アルバイト先の先輩が激安デリヘルの話をしてくれたんですよ。

それを聞いていたらデリヘルを呼びたくなったんで、バイトが終わってすぐ家に帰って呼んでみました。

26歳の清楚系風俗嬢を指名してオプションはハケバイブをチョイス。珍しくハケバイブがあったんで嬉しかったです。

家で待つこと1時間、玄関に現れた風俗嬢は写真で見るより可愛かったです。「中に入って良いよ、すぐシャワー浴びようか」と言ったら、うなずいてシャワールームに行ってくれました。

服を脱いで体を洗い終わると「ハケバイブでいっぱい責めてね」と言ったんですよ。

これを聞いてやる気満々になりました。ベッドでハケバイブを受け取りプレイスタート。

スイッチをオンにして首筋から乳首、内モモやアナルを刺激して最後にクリトリスを責めたんですよ。

「このハケ最高~」と悶えながら絶頂へ。次は僕を責めてくれました。

カリをハケで刺激されて勃起。あとはフェラチオで気持ち良くさせてくれたんで発射することができました。

アナルファックで中出しOK

激安デリヘルを呼んだ時のお話です。

この日は溜まったザーメンを気持ち良く発射することができました。

店に電話して風俗嬢を指名しようとしたとき、電話に対応してくれた人が良いことを教えてくれたんですよ。

「アナルファックで中出しさせてくれる子が待機中ですよ」と。その風俗嬢を指名してオプションのアナルファックをお願いしました。すぐに来た嬢を連れてシャワーを浴び、ベッドでアナルを拡張してからいざ挿入。

「中出しして良いの?」と聞いたら、「良いよ、その代わり気持ち良くなかったらチップちょうだいね」と言ってきたんですよ。

自信があったからOKしました。少し緩めのアナルにチンコを挿入すると、嬢はすぐ喘ぎ声を出しながら悶えていました。

20分くらい腰を振り続けたところで中出し発射。アナルから吹き出てくるザーメンを見ながら感想を聞いたんですよ。

そしたら「すっごく気持ち良かったよ」と言ってくれたんでチップは無しでした。その代わりに今度も指名する約束をしました。